電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスなどがなくても、100あった性欲が何ヶ月も0になることはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    最後に性行為をした人が最悪で軽くトラウマになった場合にはあり得るでしょうか。

      補足日時:2023/01/14 22:12

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。


その可能性なら十分有り得ますね。
どのような方かは分かりませんが
性的な行為に対する抵抗に近い物が
出来てしまっているのかも?
そのような場合精神科とかで1度
相談に乗ってもらうのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

それはないっ!

    • good
    • 0

こんばんは。


健康な状態なら、あり得ません。
しかし、重病が続くなら大いにあり得ます。
性欲は健康のバロメーターです。
    • good
    • 0

ストレスなどがなくても無くなる


可能性はほぼないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!