dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がエッチしたときのイクとはどんな感覚なんですか?

A 回答 (6件)

私の経験ですと、彼女はイクと体をピクピク小刻みに痙攣のような状態になり、落ち着くまで身体に触れないように言われました。


しばらく腰が抜けたような脱力感があるも、イク瞬間は絶頂と言いますか、その時ほどの快楽が他に感じられないと言っておりました。
    • good
    • 0

脳が痺れ、子宮は溶けますわ。


そして大小連なる陰の唇は、海中のワカメのように
ビラビラ致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女じゃないし逝かせたこともないから聞いただけだけど、男が逝くときの100倍気持ちがいいらしい。

    • good
    • 0

クイズの答えを聞いてどうする!



答えのわかっているクイズで良いのか?
    • good
    • 1

男性が「イク」のと同じ感じです。


体がピンッと伸びて、膣が締まるので、わかりますよ。
    • good
    • 0

最初さざ波のような快感が段々と大きくなり、ついには怒涛のように押しよせ、背筋を走り、アソコがピクピクします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています