電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合って間もない頃、互いの性格がSかMか話し合うことって往々にしてあると思います。
思い返せば私はM男に好かれるのかも。。S男に好かれても、1回話すとS男は去っていくので私がSってことなのだと思います。よって。苦手なM男が、実は相性がいいのだと思います。。。

反対にM男にも理想の女性像があると思います。

どういう女性が好きなのでしょう?

A 回答 (1件)

Mの男性の特徴は、引っ込み思案で奥手な傾向があります。


なので、そんなMな男は、引っ張ってくれる、リードしてくれる女性を好みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。レストランも選んで欲しい感じです。

有難うございました。

お礼日時:2023/01/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています