プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての性行為後の膣の入り口の痛みについて
19歳女

2週間前に初めて性行為をしたのですが痛くて途中でやめました。その時膣からかなり出血していて相手の手が血まみれになったのかシーツが血まみれになりました。その後すぐに出血はなくなり5日後ほどで痛みは治りました。
そしてオ○ニーしようと思い、十分濡れた状態で今膣に2本指を入れようとしたのですが出血はしていないのですが、入り口が痛くて入りませんでした。前はすんなり入ったのに、、
これは産婦人科に行った方がいいですか?
処女膜ってどれくらいで治るんですか?

A 回答 (4件)

私も出血して痛かったのでお気持ちよくわかります。

期間というより回数重ねるごとにって感じで痛みは減りました。15回目くらいまでは毎回痛くて途中でやめたこともありますしほぼ毎回出血してました。相手とよく話し合って出血や痛みを減らせるようにした方がいいと思います。痛いのは嫌ですよね。
痛いのに全くやめないで調子に乗るようでしたらその時はキンタマ蹴り上げて良いと思いますよ。ちょっと可哀想ですが人の痛みがわからないなら痛みを与えれば分かるんじゃない?と思ってしまいますね。頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛みをなくすには回数を重ねるしかないんですね…
キンタマを蹴る笑笑
ヤったあとものすごく申し訳なさそうに謝られてしばらくはやめようと言ってくれたんですけど、やめても進展はなさそうなので慣れるまで耐えようと思います。

お礼日時:2023/01/17 19:53

ズバリ!! 回答します。


先ず「SEX」行為して男性器ペニスが膣内に挿入された、と言う事・・・は

ほぼ、処女膜は無くなったと判断するのが正しいでしょう。

簡単に言えば性器入口小陰唇から数㎝、膣内癖迄の中間に「ヒダ」が存在します。
俗に言うならペニスを受け入れた為にその「ヒダ」がペニスの摩擦により剥がれ落ちた・・

つまり剥がれる事により出血する現象、これが処女膜が破れた
【男性経験で処女膜損失】と昔から言われた言葉。

但し学生の頃に激しい陸上競技等、或いは股間を強打した時にも出血する可能性も有ります。

※尚 処女膜は今後二度と再生致しませんので認識下さい。

個人差が有りますが治癒で痛みが無くなるのには今暫く指の挿入は避けた方が良いと思います。

どうしてもオナニ-したいならクリトリスを刺激する、又乳房(乳首)を刺激するか、おもちゃ(大人)電マを利用してのクリトリスと乳房へのオナニ―を薦めます。
正しい知識を得る事が貴女本人を守る大事な事です。

そして令和になって 性病 【梅毒、淋病】
が非常に多く感染している男女が増加しているのは御存知ですか?

SEXする最は最初から必ずコンド-ム装着する事が貴女の身体を守る
最低条件です。
性病に感染すると後々の将来、苦しむ事になります。
    • good
    • 0

その状態でオナニーする気になる?


でも、そんなに出血するなんて彼が相当焦ってたとか?単純にヘタだったのかな?
普通に生理がきてからキズが治るまでは、じっとしてた方がいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前の彼女も処女だったらしくて(話聞く感じ疑わしい笑)その時はすんなりいったのか、私が痛いと言ってもやめなかったです。中断して部屋を明るくして血がいっぱい出てたのを見たらすごく焦ってました笑。
血は出てないんですけどまだキズがあるってことですかね?
早く慣れたいからオナニーして膣を広げようと思ったんですけどもう少し待ってみます。

お礼日時:2023/01/16 22:36

>19歳女


ホントか、男みたいに思える

>処女膜ってどれくらいで治るんですか?
処女膜再生手術ですか?
高須先生に相談しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話を簡潔に伝えようとしたら淡白な文章になってしまいました。
間違えました。処女膜の痛みはどれくらいで治るのか聞きたかったです。

お礼日時:2023/01/16 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています