「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男性労働者へ質問します。性欲が高まり、女子社員の胸を触るなどして性的欲求を満たすことはよくあるものですよね?

A 回答 (8件)

ありませんね。



ブラリーさんのようなことばかりしていたら、たちまち、日本全国の拘置所、刑務所は【強制わいせつ罪】などの被疑者、被告人ですぐにいっぱいになってしまいます。
    • good
    • 1

いよいよ今年はコロナ解禁だな、はでに暴れまくろーぜぃ



軽トラの荷台でチンボを出すってのどーだい横ベイあたりでのう

女高さんが食いついてきたらハメまくるんだい
    • good
    • 0

殿ーっ赤穂のくそたわけが討ち入ってございます、吉良はマンコの真っ最中で今にも射精すんぜんであった、実は吉良は腰がぬけてマンコに刺さ

りっぱなしのまま死んどったのです
    • good
    • 0

市議会選挙の投票中にチンボだしてみるかな、キャーアーアア 物凄い悲鳴が響いた見たこと無いような でかさだわねと声が飛んだ、そこで一

発ハメまくるってのはどーかね
    • good
    • 0

選挙帰りで網を張って稲わらに引きずり込むに成功したのう、



稲わらモーテルです、いらっしやーい休憩が安いがわしにも一回ハメ

させれば無料ですぞ
    • good
    • 0

高まり、興奮します。


だって男ですから、ただそこで、人間の感情の抑制が生まれ、ただただ見守るものです。
そこで、手を出すようなことがあれば、お縄になりますからね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

殿の一大事じゃーあ、江戸屋敷から早かごを飛ばして出発じゃーあ


急にやりたくなったと知らせが入ったーあ早くJKギャルを用意して布団を引いておくんだっ
    • good
    • 0

ないわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!