電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女膜再生手術をする方は、どのような目的があるのでしょうか?

私も女ですが目的が分からず気になっています。

質問者からの補足コメント

  • 騙すために何十万もかけるんですね…
    私には理解できません笑

      補足日時:2023/01/18 11:53

A 回答 (3件)

生まれのいい方たちが、処女と結婚したがるからではないですか?


処女をありがたがる、高貴なお家柄・・・でしょうか?

そんな相手のためにするのなら、いいのかもしれません。

ついでに処女証明書と血統証明書も付けましょうかね。
    • good
    • 1

詐欺をするためです。

    • good
    • 0

まだ誰とも性交したことがありませんと主張したいからでしょう。


男性は自分が初めての男となることに喜びを感ずるひとが多いとおもいます。クリスマスイブとバレンタインデーに毎年処女膜破りをしている羨ましいけしからん野郎もいるんだぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!