dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処○のマンコはくさいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

関係ないです。


よく洗ってるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 12:20

女性がいった後のあそこはたまに強烈な匂いはしますね。


みんな同じとおもいます
    • good
    • 0

それは、俗説だと思います。


よく「小便くさい」と表現するが、それは相手を貶めるためのフカシでしょう。
    • good
    • 1

血の匂いはあるでしょう

    • good
    • 1

日によって変わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 13:09

しっかりとお手入れして洗っている人は、処女じゃなくても臭くないと思いますよ!


もちろん、処女の人も!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 12:47

ションベン臭そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています