電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康な男性労働者へ質問します。街を歩く就活生や4月から新社会人になるJDを見かけたら、社会の厳しさを身をもって教えると言って近くのラブホへ連れて行き、孕ませる行動を起こしますか?

A 回答 (8件)

理性がない本能のままに生きてる動物なら、そうするかもしれませんね。

まぁ、社会的死をお迎えになられるとは思いますが。
    • 0

やるしかねえ! そーだぁーっ それぞ我らの御霊様の御心霊と心得よぉーっ

わしは僧侶だがね、しょうがっ仏壇供養で後家さんとやりまくりたわい、

何せクモの巣はらしとるんで取ったら、まぁ何発もせがまれてまってのう

おーいだれぞ代わってくれぇーい
    • 0

もちろん、JDを見のがす手はないな、田んぼの稲がらにオレはかくれて潜む、おぜうさん早かごはいらんかね江戸までは安くしくよ,お願いし

ようかしら、途中のお堂で身ぐるみはいでまえーっでヌッポン ヌッポンポンですわな、こりぁたまらんわい
    • 0

そういう奴もおるやろな!!

• 0

やるしかねえ! オオーッ、ここは関が原の戦いはチンボをおっ立てて ワァーッとマンコ対立の大きさを競う戦いです、あっーと 戦いの前に

ハメあいが始まりました全員寝転んで戦場になりません、誰かぁーっ
    • 0

ギャルを見つけたら、ウムを言わさず、場所もわきまえず、恥もしらず

学校の校庭で体育マットレスを学生に用意させ、子作り実習公開と称して拝観料100円で見せます営業でどーかねとどめはブオッスーンとハメると失神
    • 0

サア暖ったまりお茶やの開店だよーっ、そこの通学女高さん甘酒

サービスで入って行きなよ、で入ったら身ぐるみはがれて、スッポンポン
にされてハメられた、とんでも無い暖まり屋ができた新手だのう
    • 0

病気な男性労働者とお見受けします。

近所の交番でこの主張をお勧めします。
強姦未遂罪で逮捕して貰えて、
実行犯よりだいぶ軽い刑罰で済むでしょう。
    • 0