アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆様に質問

人生で初めて射精(精通)したときのエピソードを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は小6で精通しました。
    塾で当時好きだった女の子の通学靴(制服の私立小に通っていた女の子なのでストラップ付きの革靴)を下駄箱からこっそり取ってトイレに持っていき、自分の足で履いてみようとしたり匂いを嗅いでみたりしていたところ、下半身から漏れそうな感覚がして、気が付けば大量の白濁液を靴の中に噴射していました。

    バレることはありませんでしたが、ただでさえ汗臭いその子の革靴をさらに精子臭くさせてしまったことは今でも思い出すだけで興奮します。

      補足日時:2023/01/25 11:08

A 回答 (5件)

小学校4年生のときです。


チンコをいじっていて、皮が剥けるとわかったので、剥いたり戻したりを繰り返していたら、おしっこが出るような感覚になって、「これはこまった…」と思ったら射精していました。
「なるほど、これが鶴光師匠の言うカルピスなんだな。」と納得した次第です。
    • good
    • 6

「射精した」って気づいたのは高一の時、ドンキのアダルトコーナーのガチャガチャから出てきた貫通型オナホを使った時にぴゅっと出た時です

ね笑
    • good
    • 2

雑誌の読者コーナーで「映画、AとBで迷って、B見たけど、つまらなかった。

AでアイドルXのおっぱいを見ておけばよかった!」というXのイラストつきの投稿を見て、Xのおっぱいを想像しました。

勃起したのをいじってイったのが、初めてのオナニー、精通でした!
    • good
    • 1

オナニーは小学生低学年からしてました。

イクことも知ってましたが、精液はもちろんまだ出てませんでしたが、小6のころ、ついに出ました(笑)
そのとき思ったことは、処理が面倒だ、これは!と言うことでしたね(笑)
    • good
    • 1

小5か小6のころ、寝てる間にちんちんを触っていると、なんか変な夢を見てちんちんがヌルヌルになりました。

たぶん、夢精だったと思う。
自分でしっかり意識してオナニー→射精したのは中2になったばかりの頃。特におませな同級生に、ちんちんの皮を剥いたり戻したりしたら気持ちよくなって白い汁が出るぞーと教えられ、急いで家に帰ってこっそりやってみたら、性器の奥の方や腰のあたりが妙な快感に襲われ、ピュッピューっと大量に射精しました。
13歳4カ月。20年ほどたった今でも鮮明に覚えています。女の子とセックスしたらこんな気持ちになるんかーなんて想像していました。そしたらまた勃ってくるんです。
その頃、陰毛はまだ生えておらず、ツルツルの陰茎付け根やお腹に飛び散った白いネバネバ液を処理するのは簡単でしたが、シャツやズボンについた精液処理に困りました。その年の秋ごろに陰毛が生え、その後、精液が毛に絡んで拭くのに手間がかかるようになりました。
ベッドで寝転んでオナニーする時は精液が顔まで飛んでくるほどでしたから、苦労しました。親に見つからないようにし、射精が近づいてくるとティッシュでちんちんを覆ったりして精液が飛び散らないように気をつけました。高校生くらいの頃はほぼ毎日のようにオナニーしていたなあ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています