dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。女性の家に招かれたらSEXするのは常識ですか?

A 回答 (8件)

こんばんは。



一人住まいの女性が男性を家に招く = 抱かれるのを覚悟した

よって、

据え膳食わぬは男の恥

となります (^o^)
    • good
    • 1

あなたの常識がどのようなものかは分かりかねますが、一般的に相手の同意がなく性行為に至った場合は、刑法177条の強制性交等罪で2年以上の有期懲役に処されます。


つまり、しっかり同意があればいいのでは?
    • good
    • 2

そんな常識は無い。

    • good
    • 0

一緒にお茶を飲んで、一緒にお話をして、一緒に買い物に行って、一緒にご飯を作って、一緒に食事して、一緒にゲームをして、一緒にTVを観て、眠ります。


朝は、お味噌汁を作って、納豆と、目玉焼きを作って、白米と共に食べます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

健全ですね

お礼日時:2023/01/19 18:57

常識とは。


家に招いた=男性として興味があるとは限りません。
今は結婚やカップルという発想が昔に比べて乏しくなり、一人でいいといった人がありふれている時代です。
そのため、性差を無視した関係性が多分にあります。

相互の関係性と目的の問題です。
相手の思考に沿わずに行為に及んだ場合、強姦に問われる場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスクもありますね

お礼日時:2023/01/19 18:57

付き合っていないならしない方がいい。



「好きな男を泊めたけど何もなかった! 異性として意識されてないのかな」と落ち込む人もいますが…。
明確に付き合ってる訳でもないなら、手を出さない方がお互いにとって安全だと思います。

うやむやなままセックスするのはトラブルの元です。誘ったら「ヤリモク」と言われたり、誘わらなったら文句言われたり、面倒なことは色々あると思いますが、お互いセフレになる合意がないのなら、「まず付き合ってから」ということを明確に意思表示した方が、トラブル回避できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですね...

お礼日時:2023/01/19 18:56

常識と言うか、礼儀です。


招いてくれた女性の心を察してあげないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/01/19 18:25

モテない、女性との付き合いが少ない人がする妄想かと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

泣きますよ

お礼日時:2023/01/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A