プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、ほとんどの人が性欲を持っているのでしょうか?また、人によるとは思いますが何歳くらいまで性欲があるものなのでしょうか?
本当の愛の対象とセックスしたことはありますか?それはどんなセックスだったのでしょうか。教えていただければ幸いです。

いま、とても困っています。私は男性とのセックスで感じたことがありません。
でも、性欲があり、好きになった人がどんなふうに女性を愛するのかすごく気になります。
こんな私は変なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は40歳の女性です。

      補足日時:2023/01/21 19:04

A 回答 (8件)

こんばんは。


性欲の根源は男性ホルモンです。
病気で無い限り、年頃の全ての男に性欲があります。
また、女性でも男性ホルモンが分泌されますが、これが女性の性欲の元になります。
>何歳くらいまで性欲があるものなのでしょうか?
→ほぼ一生、性欲はあります。
 ただ、身体の働きの衰えから、50歳を過ぎると、勃起しなかったり、射精
 出来なくなったりする人は多いようです。
>本当の愛の対象とセックスしたことはありますか?それはどんなセックス
 だったのでしょうか。
→あります。
 私と家内は大恋愛の末、結婚しました。
 なので、愛の対象のSEXだったと思います。
 SEXは至ってノーマル。普通に愛撫して、合体して、彼女を逝かせて、
 自分も出してお終い。
 SMとか、変態と言われるような行為は一切有りませんでした。
 ただ、お互いが、相手を気持ち良くさせよう、といつも意識していたこと
 は確かです。なので、私は前戯だけで彼女をイカせてました。
>私は男性とのセックスで感じたことがありません。
→お相手の男性の責任です。
 以下の方法で大概の女性は頂点を極めることが出来ます。
 1.全ての事を忘れて、気持ち良くなることだけ考えなさい と言う
 2.愛撫しながら、感じる所を聞く(ポイントを押さえる)
 3.毎回、必ず別のポイントを探し出す
 4.10カ所以上把握したら、ある日、その場所を順番に攻める
 5.女性が濡れ濡れで悶えだしたら、クリと乳首とGスポットの3点を
   同時に集中して攻める
 6.殆どの女性は10分以内に昇天する

 私は女性が昇天したのを見届けてから、ソソクサと出してお終いです。
 (女性をイカせることに集中しているので、出すのはどうでも良いの
  です)

その女性に合った攻め方をしてあげれば、女性は安心して昇天出来ます
(^_^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます!
男性の問題なのでしょうか、私の体がおかしいのかと長年思っていました。
それか、本当に愛していない(お互いに)なのかもと思いました。
回答者様のような男性に巡り合えた女性は幸せですね。
私もそんな男性に巡り合いたいと心から思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 21:06

続きです。


そこでね、ぼくは、しっかり立てて動かないんです。
動くとはずれるんです。するとね、彼女が気持ちいいところに
当たるようにしながら、腰を振りながら「あはー、いいー
いいーん」なんちて感じるんです。そいたらね、
ぼくの大きいのに絡みついてくるんですよ。
そうそう、じょじょに締め付けてきたりして。
それはそれは、気持ちいいんですよ。
だから、もう、先端なんかはち切れんばかりに
膨らんで、かっちんかっちん。
今にも爆発しそうになるんです。
ほんと、気持ちいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

続きをありがとうございます!
詳細な描写に、目に浮かぶようなイメージが湧きました。
とても良さそうですね。私もそのような体験をしてみたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/01/22 09:47

人間に生まれた以上、誰かを愛したいって思うのと、性欲、好奇心は有って当然と思います。

変ではありません。

逆に快感を知らないまま、痛みからレスになった人が、
いい年して・・・変態じゃないの?とか言い出すんです。

アッ・・・私の妻は、稀なのですがSEX要らない人になりました。
オナニーもした事無い人です。逝き過ぎて疲れ果てるのが嫌となりました。

彼女のほうは、色々なストレスで、愛が無いと心が壊れてしまいそうなので、なるべく時間をかけて尽くしています。
彼女が月曜の帰宅後に楽できるように下ごしらえ食材を持ち込みです。
明日の夕方、作ります。
快楽だけではなく、一人では無いという安心感、愛情も特盛のつもりです。
 
私は若い頃ムキムキだったので夜に、髭もじゃのおじさんから、お尻もまれたり、尺八させてと(フェラ)迫られて、鳥肌が立った事が有ります。
今は同性もアリですからね。

人である以上人を愛したい。

今は、動物としないなら変じゃありません。
ここまでなる人は・・・こりゃぁ絶対変ですね。

豚のは、螺旋状で驚きでした。
犬も多いようです。
昔は海外・日本でも有ったし、
今でも隠れてしてる異常な方向に行っちゃった人は存在するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき、お礼申し上げます。
男女の愛はセックスだけではないですものね。回答者様のように、思いやりに溢れた優しさを持つ男性は素敵だと思います。尽くすことが大事ですね。
それも、さりげなく出来たら、相手の負担にもならないですね。
やはり誰かを愛したい、自分にとって特別な誰かを見つけたいと思っています。

獣姦は私は犯罪だと思っています。動物に対する虐待です。
自分の欲求を満たすために、動物を利用するなんて。
性欲の捌け口は、自分で処理する、お金を払って風俗に行く等するべきかと思います。
何にせよ、素敵な相手と出会って心身ともに愛に満たされたいです。
お話聞いていただいて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 01:14

昨日だったか、24歳と86歳の同居男性との間で事件が起きましたね。


80代でも可能な人は可能です。
70代は、ホテルで若い女性連れて、良く逢いますよ。

私も、アラ墓です。妻からはレス宣言をされ・・・
卒婚後に知り合った、SEXド下手夫と離婚した不感症の彼女とのスタートです。

彼女には、年齢差が有り過ぎるので、いい人が見つかったら乗り換えてねとは言って有ります。
超年の差で、不感症の彼女に対し、私は5時間は平気な超遅漏。
とはいっても、若い頃から射精欲の塊ではありませんので、強引ではありません。

当然相手の女性は、不感症になるまでには、ろくでもない相手に強引にされています。
当然説明しながらも、最初は指入れし、クリを舐め、舐めがイヤそうではなかったので・・・
クンニのみで1時間以上をかけ、じっくりと心を解くのに時間を掛けました。

挿入も初めは1時間位だったでしょうか?
痛くない様に、注入型ローションを使用です。
これ以上は彼女に負担掛けたら悪いと、射精なしで辞めました。

彼女は超潔癖症、キスさえ抵抗ある人だったのですが、初体験のクンニさえ私とは、自然と出来たとか?
ちゃんと話してくれて、痛くないかと気を使ってくれるから恐怖がまるで無く、信じられない程気持ち良かったと言って貰え、次回からの交際もOK 貰えました。

その後からは、彼女も「もっと長くてもいいよ!」と言ってくれたので、注入ローションでは足りなくなり・・・
最初は2X2mラテックスラバーシーツ&ローションでヌルヌルSEXから始めました。
時間が長くても痛くなりませんからね。
それと薄いゴムのシーツがとても嫌らしい感触です。彼女も気に入ってくれました。
その中で、重点を置いたのが、とにかくクリ逝きを何度も何度も繰り返す事。

繰り返すうちに。ますます感度は上がり、
Hな衣装、ハイヒールやサンダル12㎝、ガーターベルト&ストッキング・・・
香水も10種買い込み5mlアトマイザーに入れ、その日の気分でアレンジです。
シーツは、破れ、もっと安い物に、アダルトショップのビニールシーツ赤・黒・紫に・・・
それもヒールの踵で破れ、ビニールハウスの超柔らかシート2X2.5M透明に変化。
下の布シーツの色を変えれば自由が効きます。

彼女にも最初に聞いたのですが、Hなプレゼントは?と聞いたら。
「長いバイブとかじゃなく小さなクリバイブがいい。」
「クリ以外は感じないから・・・」と。
取敢えず、Lのディルドを買いプレゼントました。

「そのままじゃ不感症が治らないから、おいらを信じてね。ちゃんとおいらのする事をを味わうんだよ。」
海外や国内無修正AVを見ながら・・・

常に愛情込めて1時間ほどのクンニと2時間程の挿入。
~4時間程の要求になる頃には、彼女は全体で10回程はしっかり逝くようになりました。
ただこの時点では、クンニ逝きも賢者タイムがありました。
挿入逝きも、まだ軽い逝きでした。
逢えなくて、辛い時は、ディルドを使う様になりました。

クンニ逝きをもっと長い快感にすべく、努力を続け、逝きっ放しになるように、完全逝きでも舐めるスピードを落とすだけでまた舐めれば逝くようになり・・・
膣からブコブコと何も入れてないのに膣が動いて音が出るまでになり。
挿入も、彼女は入れた瞬間に、えも言われない様な お顔をします。
私自身は殆んど逝くことが無いのでこういうお顔を見るのが楽しみの一つ。

そして何度も何度も繰り返し、腰をグネグネ振りながら押し付け、足を絡ませ、強く抱き着き、長~~く逝ってくれるのが何よりもの幸せです。
この時点で、イソギンチャクにチ・コを入れたような感触です。
ギュ~~っと締め付けられながらも中に引き込まれるような感触。

しかも中が、いろんな感触に変わるんです。
どうしてもその感触の虜にされてしまいます。
今の彼女の場合5時間平気だった筈なのに1~1.5時間位の挿入が限度かもしれません。
ごく稀に逝かされてしまいます。

ここまでなると、潔癖症の女性でもフェラも好きだし手も上手。
生理の時は、タンポン入れてクンニで憂さ晴らし。
彼女は当然手とお口でも抵抗なくしてくれます。
快感が上回って汚いと思わなくなったそうです。

ここまでドスケベっていいでしょ?
「うん、すご~~く気持ちいいし幸せだもの!!」と言ってくれます。
この前初めて、彼女に見られながら抜かれました。
「わぁ出た~~!!やったぁ!!」と・・・
手とお口で抜かれたのは生まれて初めての経験です。
二度のプロ。ソープでさえも出たことなかったのに・・・

これでもまだ本当に深い体位は出来ていないんです。
「痛そうで怖いから」とバックだってしてないんです。いいものに

どこまで凄い女性になるのでしょうか?
私自身は、女性の快感は男が尽くす事で頂点まで導き、更にいいものに組み上げていくものだと思っています。

オスの射精欲では無しに、愛を尽くす事で、女性に快感を与え、ご褒美として中に射精させてもらう気持ちでしています。

雑菌だらけの棒を入れるんですからね。
女性は、いろんな病気の可能性を認めながら受け入れてくれるんですから。

その分感謝を込めて、常に愛情尽くすべきと思って、23月、水、金。
彼女は毎日でも。または一晩中、舐められていたいし、入れてほしいそう。
そりゃ、私が持ちませんがな!?

これはH部門の最高記録です。
https://kwsklife.com/sex-worldrecord/ 

私は若い頃40でも、50でも、美しい人は年齢関係ないと思っていました。
逆に、いいSEX出来るほど、幸せホルモン貰える筈ですよ?
お相手の生気を吸い取っちゃいましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験を交えたご回答ありがとうございます。
私自身は、性の喜びを感じたことがないことがコンプレックスというか、女性として損しているような気がして悩んでいました。のめり込みたいというのとはちがいますが、心からリラックスして相手のすべてを受け止める、一体化するということで見える世界を見てみたいのです。
そして、普段相手の隠れている感情、その人の本質に触れてみたいのです。
そこで初めて体も心も感じることが出来るのではと思います。
まだ開けたことのない扉なのですね。
セックスに対するネガティブな気持ちを少しづつ克服出来たらと思います。
愛に生きる、それが目標です。
励ましをありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 00:30

ほとんど性欲持ってます。

人に寄ると思いますが終わりはありません。それがあるから頑張る男性もいるでしょうね、本当のセクスは全てでしょう!どんなセクスって、お互い感じまくるでしょ?やはり常に意識する女性もいるもので、そんな時本気で自分も勃起しまくりです。貴方は変でありませんよ。すません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 22:48

心身共に元気な人間【男女問わず】なら基本性欲は必ずと言って良い位有って、普通と言う事を前提に思うのが当たり前でしょう。



当然ながら年齢と性欲は徐々に無くなる事も有るでしょう
例えば

女性なら閉経でホルモンバランスが崩れて来れば性欲も減退・・・

男性なら朝立ち【勃起現象が無くなる】しなくなると自然にエロ的感覚が減少し出す・・・

つまり脳下垂体の衰えが訪れるのも自然現象ですからねぇ~

しかし目の前で刺激的な条件が訪れ、しかもリスクが無いのである事が分かれば性的な刺激を目の当たりに来れば脳は本能が剥きだす事も必ず有る筈。

心を許せるパ-トナ-を見付けて男性のリードでSEX経験が必要ですよね!

前後しますが私は68歳の爺ですがエロは大好きなんです。
妻とは15年のレス状態ですから当然オナニ-を・・・
2日に1回は射精しています、しっかり精子は今でも飛び出します。

これが若さを保つ一つ。
貴女も今からでも良いのでエロをもっと好きに!先ずはオナニ-を多くして
絶頂感を脳に取り入れる事も大事ですよ。
電マ、ロータ-、ロ-ション等で快感を得て頂戴!!
エロ感覚無くなると人間は老けますよ、絶対に

私は50歳代に観られますよ 性欲はモリモリ有り
ネットで無修正動画見ながら片腕は前後運動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くわしい回答、ありがとうございます(^^)
私も自慰行為はしていたのですが、最近になり何かが私をとがめる感覚がしてやめてしまいました。それと、快楽を得たいというより、愛の対象が欲しいということが私の場合は性につながっています。
しかし、私には精神疾患があり、勝手によく知りもしない男性をそのような対象でみることは失礼にあたるのではないかと思い始めたのです。
単なる妄想のなかで快楽を得ることは虚しいです。
でも、回答者様の言うように、性をなくすことは老けることになるとも思います。なんとかうまく付き合っていきたいです、私の性と。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 22:01

>どんなセックスだったのでしょうか。


彼女は、舐められるのが好きで、仰向けに寝て、足を大きく開くの
です。なので、両足をかかえて舐めてあげるんです。
そいたら、「ああん、そ、そこーいい」なんちて喘ぎながら
腰をくねくねするんですよ。そいたら、あそこからお汁が
出てくるんです。で、ぼくはそのお汁をすすりながら、
くりとか、びらびらとか舐めまわしてあげるんです。
それをしばらく続けてると、「あはん、も、もう、だめん、
入れてー」なんていうから、大きいのを入れるんです。
そいたら、「あはあーー、大きい――」なんていいながら、
腰を振るんですよ。
この先も知りたいですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。続きもお聞かせ願えればと思いますm(__)m

お礼日時:2023/01/21 21:03

こういった質問をする時には、先ずはあなたの年齢を書きましょう。



>男性は、ほとんどの人が性欲を持っているのでしょうか?

はい。

>人によるとは思いますが何歳くらいまで性欲があるものなのでしょうか?

人に寄りますが、、、
有る人は生涯持っていると思います。
また、男性の場合、これも人に寄りますが『機能不全』機能不全があります。40歳~60歳くらいで症状が出ます。しかし、それと性欲は別なのですよ。

>本当の愛の対象とセックスしたことはありますか?

ありますよ。



>いま、とても困っています。私は男性とのセックスで感じたことがありません。
>でも、性欲があり、好きになった人がどんなふうに女性を愛するのかすごく気になります。
>こんな私は変なのでしょうか?

変ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく回答いただき、ありがとうございます。
年齢を書き忘れていました(^^;)補足に足しました。
男性についてわからないことが沢山あり(特に性についてです)、質問をした次第です。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2023/01/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!