dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為をした後にすごく罪悪感や嫌悪感が現れます。

同性愛、性行為など不快に思わせる内容があるかもしれないです

私は同性の彼氏がいて、行為をする際に私自身を傷つけないようにするためにスキンシップが長く、私から言って行為が始まることが多いので後々思い出すと恥ずかしくなります。

自分の声って気持ち悪く感じるのであまり声を出さないようにしているんですが、彼はそれが嫌みたいで達したあとも腰を押さえたり私が諦める?まで達してもし続けたりするので、それでまた達している自分自身がへんたいで汚れた女みたいに見えて自分が嫌いになりそうです。

お酒を飲んだ時に酔いに任せて自分から何度も行為をお願いしてしまった事も過去にあり、彼が思うような彼女じゃなかったらと考えると嫌われていないか、引かれていないか思い出す度に怖くなります。

私がする側?普通の恋愛でいう男側になることは無いので相手はどう思っているか分からないし、ただ自分だけが満足しているかもしれないと考え出したら不安になります。

彼にはもちろん言っていないんですが行為後にごにょごにょ悩んでいるのを気づかれたら迷惑かけそうで申し訳ないです。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>普通の恋愛でいう男側になることは無いので相手はどう思っているか分からない<

一般入れ替わる事は無いんじゃないですか。
悩まなくていいんじゃないですかね。

我が家の二軒隣に、女性同士の方がいますが、一人が素足で下駄を良く履く方です。少し男っぽい。
もう片方の方が、女性っぽいです。
時々喧嘩してますが。男っぽい方の方が、浮気かな?

しばらく家に入れないまま、どこかから通って、詫びを入れている感じです。決裂の日はスーパーのフードコートで食事してます。

そして元に戻り。また喧嘩。今現在は一人。って事はまた浮気かな?
この方たちだって、入れ替わってないと思います。

入れ替わってしたいってお相手さんなら別でしょうけれど、
多分このタイプの人は少ない気がします。

浮気するのも男っぽい方の人がするってのも不思議なんですがね。
男っ気 ってそんなものなんでしょうかね。

男同士でも、女同士でも、仲良くやれるのが一番だと思います。
    • 0