プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。ちんこを大きくしたいです。皮は剥けています。最近自分のちんこが小さいかなと感じたので大きくしたいと思っています。なので運動してサプリとか飲んだら大きくなりますか?回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

何センチかによりますが、日本人の平均勃起時13センチくらい普通の時9センチくらい。

こちらを参考に

https://ja.wikipedia.org/wiki/ヒトの陰茎のサイズ

この範囲なら、あえて大きくしようとしなくても心配ないと思います。
自分も大体これくらいですが、将来彼女ができた時も心配ないですよ。何人かの子に
大きいと言われましたから。
    • good
    • 0

君はペニスは何センチ位ですか、成長期だからまだ大きくなりますよ。

    • good
    • 0

思春期で思う、感じる悩みですよね! 当然の想いです。



でも何を、誰を、基準に自分のちんぽが小さいと思うのか?尋ねますよ・・・

中二なら成長期の真っ只中!

普通に包皮が剥け亀頭も出るちんぽ、急ぐ必要も無く今後二十歳代までには自然に今の1.5倍に成長、でかちんぽ、になりますから大丈夫。

差当り週に2回はオナニ-しながら亀頭を刺激する事と精子を出せば良いですよ・・・

もうすでにオナニ―はしているか?・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーはしています。頻度といえば週に2~3回です。

お礼日時:2023/01/22 21:51

安易に大きくする方法はありません。


むしろ、縮まないように、いつでも
リラックスしていられるように
考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

オナ禁が出来ればまだ若いので十分育つでしょう。やり方などいか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

運動やサプリより、毎日しこることです。

それにより
大きく発育します。がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり毎日しこった方がいいのでしょうか、自分は週に2~3回ですので、もっとシコることによって将来的に大きくなるんですか?

お礼日時:2023/01/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています