dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰もいない時に女子トイレに入って座ってオシッコをするのが興奮します。ちんちん切った方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

入る時も出る時も、しこりながらです、おババに見られてキヤー変体よーっです

    • good
    • 0

切らなくて良いのでトイレを我慢しましょう。

    • good
    • 0

女子トイレで排尿するシュッエ-ションの感覚が、自己満足していると思います。



「女子の使うトイレ」で
と言う固定観念が脳に程好い刺激を受けるのでしょう。

この相談内容とペニスを切る・・・
事は全くの別物ですからねぇ~
最終は問題起こさない程度の刺激を得れば心が満足するのでは?

深追いしない程度で満足すればどうですか。
通報され警察沙汰になると、何らかの前科が貴方に登録されます

つまり前科者扱いですので・・分かりますよね?!
    • good
    • 0

切ったらシコシコできないよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています