電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康的な男性に質問です。クールビズ期間中に同僚女性を見て、胸の膨らみ具合、揺れ具合やキャミソールやブラが透けて見えて我慢できなくなったら、服を剥ぎ取って押し倒し、白濁ミサイルを爆射すること間違いなしでしょうか?
ヤル前に、「俺のイチモツはXLサイズのゴムでも入らないくらいだ!」と言ってその気にさせますか?

A 回答 (5件)

やりますやります!

    • good
    • 0

オーッ ブーラリ師と祝う我らも待ちわびた待望の春節かい、今日は鎌倉でも作って通り行くギャるを引き釣り込んでパンツやブラジーを剥いで

しまおうおめでとう巨大クジラ並みちんぼーっドスっ バスーッ 後ろからパーン パーン パピーン
    • good
    • 0

当然です日本のお祝いの手淫はいや主流は春節にともない皆で大きい乳ブラ



の争奪多量には女を進呈しまーす
    • good
    • 0

残念ながら、そういうことはしません。


妄想の世界にとどめておきますね。

さて、今夜ももうすぐ寝るので、そういう夢でもみたいものです。
    • good
    • 2

またあなたかい 苦笑。


その類のAVでも見過ぎたかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!