dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚いこと聞いてごめんなさい。でもどうしても聞きたいです。
男子のオナニーのやり方について教えてください。
具体的にどのような順序で行うのか知りたいです。僕は男です。

A 回答 (7件)

ペニスを手で握って少し動かして、ペニスをシコシコと上下しながらそのままスピードをアップしたら気持ち良くなって、


最後に射精するんですよ。
    • good
    • 1

汚い事じゃあないですよ、普通ですよ、


ペニスを握って上下しながらペニスをシコシコすると、射精しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

握るまでの順番を教えてください

お礼日時:2023/01/28 12:28

なんで汚いことなの?

    • good
    • 0

男かいーーーーっ!


てっきり女の子や思て意気揚々と答えようとしたのに
男かいーーーーっ!自分で分かるやろーーー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません

お礼日時:2023/01/28 12:27

男性が気持ちいいと思う自慰行為


https://tokkypresent.com/archives/1793
本当に気持ちの良いマスターベーション
https://www.jimmycarterlibrary.org/column_nightl …
    • good
    • 0

オナニーのやり方がなぜ汚いの? 女の子もみんなやってることなのに。


学校や習い事じゃないんで、順序の決まりなんかありませんよ。自分で気持ちいいと思うやり方を見つけて好きにやってください。どういうことをするのかは全くわからないわけではないでしょう?
    • good
    • 0

「男子のオナニーのやり方」で検索してください。


また、Youtube でも動画で詳しい説明があります。
お姉さんの説明もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています