電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の男性へ質問します。10年に一度の寒波が日本列島を襲来していますが、たとえ北極圏並の極寒であっても自身の性欲は「そんなの関係ねぇ!」に従い、好みの女性を男の力でヤっちゃいますか?

A 回答 (7件)

一昨日、吹雪でしたね。

交通機関も全面ストップしてましたので、仕事帰りの彼氏が泊まっていました。寒〜い、と言いながら暖かくなろって、してしまいました。少々の声が出ても北風の音でかき消されるから大丈夫だって言い出してきました。クンニされ続けて完全に気を失って、そのまま朝まで熟睡でしたよ。
    • 0

男の力でやってしまいますね...

• 0

今日は金曜日なので、美味しいお酒を飲んで、まったりとしてから頑張ります!明日が休みなので彼が元気ならば2ラウンドはありそうですね。

• 0

キャッホー わしのチンポは世界最強のレオパードである、狙ったJKギャ

ルは必ず射精(射程)に入るほど強力にドヴッスゥーンとマンコに打ち込みますもちろんドィツ製であります、わしのと通り過ぎるJKギャルは必ず妊娠させまする
    • 0

若い頃なら、それとこれとは別で寒さなんて、そんなの関係ねぇですが、恥ずかしながら歳取ってくると、寒さでチンチンが小さく縮んでしまって、おしっこする時に、どこにあるのか探さないと出てこない始末です、情けないです。

女性の前では大恥かくだけですから春になるまで、おあずけです(-_-)。。
    • 0

さあ 雪でお客さん立往生のコンテナ荷台をモーテル代わりで一休みして利用しませんかね、ギャルだけでも男はAV男優を貸し出します、し無料ですが

一晩居てもらいますスッポンポンでよろしいですかね
    • 0

20年セックスしてない男からすると、10年ってまだまだ甘いのであって

男って女にはまるけど、女から遠ざかった場合女に対して美意識が生れ
男も女もそれほど体の匂いや温もりが変わらないのに飢えると犯罪までして女を強姦しますね。
北海道は雪国ですので、慣れてますが
女もババアを抱くと女ってこんなんだってすぐに慣れるので、若い子より
年齢の上の女を抱くと目が覚めるはず。
ただ若い女の魅力ってのは体を自分にさらけ出すんだって
興奮材料によって風俗に通うのでしょうね。
それを攻略できるなら女嫌いになりますので無理
    • 0