電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女や奥さんと行為をする際、陰毛はあるほうがいいですか?

パ◯パンがいいですか?

A 回答 (4件)

ピストンしているなら、ある方が良いかも。


前戯で頭を栗で、擦るのは、パイパンの方が良いですね。
    • good
    • 0

個人的には茂みを掻き分ける感じあった方が良いです。

    • good
    • 0

Vは有っていいですがIOは無い方が女性もクンニが気持ちいい筈です。



クリにジョリジョリ当ってもいい気はしません。
しかも男性の口の周りに唾液で湿った陰毛が、下手すりゃ顔中付いちゃいます。

半伸びだと舌にチクチク当たる為、 舌での細かい刺激がしにくくなります。
舌のソフトな刺激がどれくらいなのかが解りずらくなるんです。

私達は剃毛派で、エロい衣装でガーターベルト&ストッキング&ピンヒール。
剃ってる時に足を絡めてきたり挑発され、興奮しながら剃ってます。
愛し合ってるとこれがなかなか楽しいんです。
    • good
    • 0

無い方が良いですが、少し伸びた状態だとざりっとして痛いのでそうなるくらいならあった方が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!