電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精しすぎたら頭が悪くなると聞いて、オナニーをやめたいんですが、毎日ムラムラして難しすぎますどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

射精しすぎるということはそれだけ1日の中でエロい事を考えてしまう時間が長いということ→だから他の事(一般日常生活のために役立つ知識とか勉強とか、)に頭を使う時間がエロに奪われてしまい、頭が良くなるチャンスが少なくなるので、間接的に頭が悪くなるとも言えるだけですよ。


正確には悪くなるのではなく成長が遅くなるというだけ。
元々物覚えが良い人ならそれも分からないと思うがベースがアホな人だと影響大ですよね。

なので、無理に我慢するとあなたの言ってるように毎日ムラムラし過ぎて余計に酷くなりますよ。
出しいなら出してなるべくエロを頭から排除する事を最優先に考えた方があなたのためだと思いますよ。
    • good
    • 0

射精をしすぎたら頭が悪くなる?


のではなく、勉強しないから頭がわるくなるのでは?
    • good
    • 1

せんずりぐらいで頭が悪くならん猿なんか、かきっぱなしだぜーぃ


ジャントニオ猪馬さんを見習おう
    • good
    • 0

「しすぎ」というのは、何かの害が出ること。


毎日しても害がでなければ、「しすぎ」ではない。
人によっては、やりまくっても、何も害がない。
    • good
    • 0

そもそもそんなデマをすぐ信じてしまう方がどうかと思いますが。

    • good
    • 0

別に頭悪くなりません


毎日してますが、国家資格受かりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています