電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女は男性のオチンチンほしいと言ってきました。どう思いますか?

A 回答 (8件)

中国で食べられます


    • good
    • 0

千切って焼いて食わせれば良いと思います。

    • good
    • 0

おあげなさい

    • good
    • 0

もったいぶらないで、あげなさいよ、なんぼのもんですか、ほら、どうぞって入れてあげたら。

    • good
    • 0

真面目な回答を希望・それとも洒落での回答?



貴男と彼女の流れが分かりませんので・・・金?快感?

何方でしょう?・・
    • good
    • 0

まんこと交換で。

    • good
    • 0

東南アジアで手術。

    • good
    • 2

欲しい物があるなら自分で稼いで買えばいい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!