dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とデート中に彼女が「私と裸になってエッチな遊びしよう」と言ってきたので、ラブホテルに入りました。部屋に入ると彼女とキスしました。彼女「一緒にお風呂入ろう、私から裸になるね」と言って、彼女は裸になりました。彼女「私の裸姿どうかな?」私「裸でなるとかわいい」彼女「ありがとう」と言って、私は裸になりました。彼女は私の裸姿を見て、彼女「これってチンチンかわいい」と言って、一緒にシャワーを浴びました。シャワーから出ると彼女と裸で抱き合いながらキスしました。彼女「おっぱい好き?」私「好き」彼女「おっぱい触って舐めて」と言って、彼女のおっぱい触り舐めました。彼女「あん、あん、あん、オチンチンシコシコしてあげる」と言って、彼女は私のオチンチンをシコシコしました。その後に私は射精しました。射精した後に休暇しました。彼女「セックスしよう」と言って、彼女とキスしました。彼女のおっぱい触り舐めました。彼女「あん、あん、あん、気持ちいい」と言って、彼女のオマンコを舐めて、彼女「あん、あん、あん、オチンチン舐めてあげる」と言って、彼女にフェラチオして貰いました。フェラチオした後に彼女とキスをしました。彼女「オチンチンをオマンコ入れて」と言って、チンチン(コンドーム付き)を彼女のオマンコに挿入してピストン運動しました。彼女「あん、あん、あん、気持ちいい」彼女「あん、あん、あん、大好き」私「好き、愛してる」彼女「あん、あん、あん、私の身体に射精して」と言って彼女の身体に射精しました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


3流の官能小説でも、もう少し、ましな文章を書くでしょう。
貴男には文才はありません。
諦めて、別の道を歩みましょう。
    • good
    • 2

おもろすぎる

    • good
    • 0

「生心レポート」に採用

    • good
    • 0

荒削りな文面ながらリアリティー溢れていてこれはコレでアリかと思います。

    • good
    • 0

そんなもんどね!

    • good
    • 0

普通。


妊娠だけは気を付けてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています