一回も披露したことのない豆知識

みなさん精子の味が美味しい人の特徴ってなんだと思いますか?
何を食べれば甘くなりますか?

A 回答 (7件)

すごく溜まってる人のは味も色も濃くてきついです。


セックス依存症の人は薄くて飲みやすかったです。
    • good
    • 0

寒い季節の鱈の白子


ポン酢で
    • good
    • 0

糖尿の人のは甘みがあるとデリ嬢が言ってました!

    • good
    • 0

精液を美味しくするために特定の食べ物を食べても役に立ちませんし、科学的根拠もありません。


アメリカの有名な性科学研究所(キンゼイ研究所)のデビー・ハーバニック氏によれば、「精液または膣液を甘くしたり美味しくしたりするために何かを食べると良いという説は、これまで発行されたジャーナルの中では見たことがありません」とのことです。
    • good
    • 0

マヨラー?

    • good
    • 0

精子じゃなくて精液です、精液の中に精子があって目に見えないので味もない、精液はタンパク質だから味はない、何を食べても味は付かない。

    • good
    • 0

糖尿病になるとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています