電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。13㎝しかなく友達に馬鹿にされたのでペニスを長くするために初めてペニスポンプを買ったのですが、わからないことがあったので質問してみることにしました。
ペニスポンプを使用する時間を調べてみたところ15~20分。長くても30分と書いてあったのですが、
時間を空けてするなら1日に何回もして大丈夫でしょうか。
要は20分ほど使用して1時間、時間を空けた後もう一度するということをしても大丈夫なのかと言うことです。
回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

君は13センチの長さですか、ペニスを長くする為にペニスポンプを買ったですか、


それははペニスを痛めかも知れませんよ、
成長期だからね、かえってオナニーをした方いいかも知れませんよ。
    • good
    • 0

使いすぎると海綿体にダメージを受けるかもね。

    • good
    • 0

すでに他の方が回答されている通り、


それは、サイズを大きくするものでは
ありません。例えば、勃起しづらいとか、
維持しづらい人が、一時的に勃起させる
ために使うものです。

13㎝は、大人の平均と言われています。
あまり、人の言うことを真に受ける必要は
ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/29 21:43

13cmはそれはフルの時?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです

お礼日時:2023/01/29 20:53

筋肉を鍛える器具では有りません!


から正直言いますがこの器具による増大になる事は先ずあり得ないのです。

つまりあなた達の思春期に誰より大きなペニスにしたい、当然思う気持ちは充分理解します。

ただしペニスは筋肉では無い
(陰茎内に海綿体と言う細胞群、勃起現象は興奮すると血液が海綿体に流れ込み固くなる=勃起現象です。「脳が興奮」状態)

ですから基本はエロを脳に与え興奮すれば素直にペニスは勃起するでしょう
これの繰り返しが増大の近道、そして勃起すると興奮、射精したくなる筈
つまり「オナニ―して精子出す事」

これの回数が増大に繋がるのです。
無駄金ですよ‼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄金・・・(笑)
返品してきます(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/29 20:29

それを使っても大きくなる事はないので、単なる気休めのネタ商品ですよ。

    • good
    • 0

ペニスポンプは長期間の使用は避けるべきです。

長時間の使用は、組織の損傷、動脈ブロック、組織の変性などの健康上の問題を引き起こす可能性があります。ペニスポンプを使用する場合は、製造元の指示に従い、医師の診断を受けた上で使用することを強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医師の診断を受けないといけないのは初めて知りました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!