限定しりとり

23歳男です。オナホでやってると刺激で小さくなってしまいます。100%だったものが75%〜85%ほどに。どうしたら大きいまま保てますか?ちなみに潤滑剤は使わずに水でやってます。それが原因でしょうか? あと実際の女性器はホールよりも刺激は弱いですか?

質問者からの補足コメント

  • アドバイスありがとうございます。
    このタイプのED?の場合何というかタイプですか?また、病院に行くとどんな治療をするのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 00:04

A 回答 (8件)

あっ、これで、途中からフニャになる場合は・・・



泌尿器科でED治療を受診しましょう。
多分タダラフィル5mg(ジェネリック)が処方されると思います。

まだお若いので、最後はこれで十分と思います・・・・
    • good
    • 0

水でやってると、刺激が強すぎるのかもしれませんよ。



オカモトでもいいですから水溶性ローションの濃いめを使って見て下さい。

それで、刺激が大丈夫なら、ホールに水を少しづつ足して薄めて行ってください。少しづつ刺激が増す筈です。

薄い物しかない場合は、ホールに少しだけ注入し、棒に塗って少し乾燥。
それから挿入すればそれなり濃くなって刺激が緩くなると思います。

ホールも低刺激から高刺激迄有りますから、強すぎるなら選び直しをしましょう。

高刺激は女性より強いです。

私の場合は、遅漏故、彼女とでは殆んど逝きません。ですが・・・
精子工場は稼働させないと錆び付いたら困りますので時々はするのですが、高刺激でも足りず、硬いスポンジで怪我をしてカサブタが出来・・・

彼女に明日は無理かも?と写真付きメールを送信・・・
「誰としたの!?病気?!!」とまで言われ・・・

こうならない様に気を付けましょう。
若い頃、硬いナイロンタオルやブラシでゴシゴシ洗いすぎたようです。
    • good
    • 0

実際の女性器は、ホールと違い生肉で出来ており、伸縮自在です。

だから刺激的なんです。射精までの所要時間は、すべて女が握っています。
    • good
    • 0

先ず、潤滑剤はオリーブ油とバターに代えてください。


混合比は2:8です。
    • good
    • 0

オナリ過ぎると消耗から包茎短小になります。

いま成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)が流行っています。週1ぐらいに抑えるべきです。そうならないためにオナ禁を勧めます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

No2の者です。



残念ながら私は女性ですのでEDのタイプや治療方法までは存じてません。
射精までの間に折れてしまう原因は人それぞれだと思いますが
やはり経験値で正常だと射精までしっかり勃起が継続しているのかなぁと思います。

こちらのコラムに年代別の中折れについて書いてあるのでご一読いただければいいのかなと思います。

https://www.hama1-cl.jp/column/ed-topic04-1.html …

今は若い方でも多いみたいなので、特段珍しい事とは思わずに一度診察だけでもされてはどうかなとおもいます。
    • good
    • 1

こんばんは。



潤滑剤を使用せず水でしているということはそれなりの負荷がかかってるんですよね。

それで中折れに近くなるということは勃起不全(ED)の可能性があると思います。

ちなみにホールも自分で握るタイプだと自然と強くなってしまうので
女性器よりも刺激が強くなります。外側がプラスチックとかでできている場合は大丈夫ですが、、、あまり強い刺激に慣れてしまうと実践で中折れすることになると思いますよ。

心配であれば一度病院へ行かれる事を進めします。
早期治療は回復も早いと思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

23でそれって信じられないですジジイ並みじゃないですか


オナホとかやめた方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています