タイトルとおりです。
皆さん家で特にすることが無い時や
仕事と仕事の合間の時
どうやって時間をつぶしていますか?
特に仕事と仕事の合間
パソコンも喫茶店も無いような事務所で
時間を潰さねばならない時は
みなさんどうされますか?
お気軽にお答えください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんばんは。



そんなときは是非「ナンクロ」を!w
もうやられてるんでしたらすいません。

あれははまる人なら、時間が経つのを忘れますね。
ナンクロ本と鉛筆があればできますし。
お試しあれ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンクロって初めて聞きました・・・
是非やってみたいと思います!!
すぐ調べてみますねー
ありがとうございますぅ

お礼日時:2005/04/16 19:00

実は今がそうであったりして(笑)ロムったり


メールを打ってますが、その際には必ず顔の
ストレッチをしてますよ。PCや携帯でメールを
打つ時間の多い人程顔のお肉が垂れやすいそう
です。
 ストレッチ方法は片目をつむりながら
同じ側の口端に力を入れてほっぺたをぎゅっと
押すかんじですね。左右交互に繰り返します。
お試しあれ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のお肉が垂れるというのは
かなりの驚きです!!!!!!!!!
これは絶対やらなければならないですね!!
って今すでにそんな顔してます(笑)

お礼日時:2005/04/16 18:59

とにかく目を休ませます。

家では昼寝orゴロ寝、事務所なら目薬をさして目を閉じて、ついでにロトなどの数字を考えたり(笑)人が周囲にいなければ、ストレッチや筋トレなど。他は掃除や整理整頓、スケジュール帳かノートに日記を書いています。いつも長文になるので、時間の空いたときにマメに書いたり、読み返しています。映画や読書の感想も簡単に書き込んだりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近日記書き始めました。
ですが、全部家でやってましたが
今度仕事の合間にもやってみましょうかね☆
目を休ませるのも大切ですよね!!
ゴロ寝もなかなかアリですよねぇ~

お礼日時:2005/04/16 18:57

僕は家にいるときは、テレビかパソコン触ってますかね。


学校なんですが、学校で時間が空いてるときは、その前にコンビニ行って飲み物と漫画買って行きますね。
外で何も無いとき1人で寂しく見て、物思いに更けてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本屋に行ってよく
マンガや小説を読みます…
やはり何も無いときは物思いにふけってしまいますよね
私も何もすることが無いときは本当によく考え事を
します

お礼日時:2005/04/16 18:56

こんばんは。


家ではパソコンかTV録画してたものをみています。
それだけでも毎日時間が足りません。

外出しているときは、スタバなどのようなカフェに入ります。
本読んだり、ボーっとしてます。
スタバなどは時間がきたら飲みきってなくても持って出れるからいいですよね。

あとは本屋があれば入って、おもしろそうな本がないか探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね・・・。
私の仕事先にもおしゃれなスタバとか
あればいいのですが・・・。
本屋はありますね。
本当よく行きます。
商売っ気の無いおじいさんが
居る本屋でよく行きますが・・・。
あまりいい本が無くて・・・。
おじいさんも頑張って欲しいですねぇ(笑

お礼日時:2005/04/16 18:54

こんばんはー!


私は携帯のアプリゲームや、読書ですかね?
両方とも手軽だし、簡単に、どこでも・・・
参考URLはおすすめアプリのサイトです。

参考URL:http://appget.com/im/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯アプリですよね??
私の携帯アプリついてないんですよー(T_T)
いまどきなのにとは思いますが・・・。
参考URLありがとうございます。

読書良いですよね!!私もよく本を読みます

お礼日時:2005/04/15 21:37

たばこは基本ですね。


後、人がいるかいないかでも大きく変わってきますが、人がいない時は何もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たばこですか・・・。
今禁煙中なんですよね(笑)
ですが、これからは人にかまってもらうように
します・・・(^o^)丿
変なお礼になってごめんなさい!!
回答ありがとうございます

お礼日時:2005/04/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報