電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はこのとし四十代まで素人童貞でありオナニーしても出づらい本物の女体は飛田新地のやり手ババア見たいのしか性交渉したことはなくボッキしたものの射精せずどうやったら性行為で射精出来るのでしょうかよろしくお 願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

私も女性と、なかなかうまくいきませんでした。



気にしないでとは言っておいても、女性自身が私が逝かない事が辛くなってしまうようです。

yamaneko567様と同じく私も普通なら5時間は逝きません。
当然お店では無理な話です。
だから2回通って遅漏だとプロでさえも無理なんだ と思い知りました。

でも私の妻は処女でしたが、慣れて来たら長い時間も可能になり、
締りも強く私が足ピンをすれば稀に出るまで上手になりました。

ですが私自身が逝くのは、妻に何度も何度も逝かせた後の事になります。
その妻自身の逝きで、たんびたんび足がつったり指が攣ったり、
結果次の日から5日位は酷い筋肉痛とだるさ。

妻自身はHが好きではなく要らない人です。
妻30代前半の時にレスを言い渡されました。
妻は50過ぎてもオナニーした事も有りません。
触診で指1本入れられて痛かったとか?
その位、委縮しちゃってます。現在卒婚です。

私は、歳が離れていてアラ墓です。
この年齢になって、超若美人女性とお付き合い。
彼女は不感症を直したい。
私ももう長く無いから、治ったら再婚相手探してね!
こんな事から始まりました。(少しして妻に話し、妻も承知です)

彼女とのデートは、最初は時間が有ったので、クンニ1時間、挿入4時間以上が普通でした。
当然時間が長いので、防水シーツと大量のローション必須です。

すぐに不感症は治ったものの、逝きを繰り返すうち、物凄い名器となり、1時間で私自身がまれに逝かされてしまう程。
当然彼女自身の逝きもAV処の話じゃありません。
逝き狂うというのが正しいでしょうか?

彼女は「もうこれじゃ他の男なんて見つかるわけないでしょ!!
これ以外、私に合うのは存在しないもの!!」と、ニギニギして話します。

私は料理が好きで、妻にも昼・夜ほぼ毎日作り、
彼女にもデート時に帰宅後の分の料理を持ち込んでいます。

yamaneko567様が遅漏ならこんな女性と出逢えばいいんじゃないですか?
お年から計算したら私の彼女では淫行になってしまいますな。

射精自己中の遅漏でなく、女性の為に尽くせる遅漏なら好かれる筈ですよ?

但し、自分が満足しなくても、お相手が充分になった時点で我慢する事を続けてください。
女性もそのうち感度も上がり増々H好きになって来てからが、
お互い本当のSEXになる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/01/30 08:58

どうしたもんかのーう困ったのうー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!