電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外人の名前でペニスさんとかベニスさんとか、アナルさんとか卑猥だと思いますか?
バナナを咥えて食べる女性見ると嫌らしいと思いますか?

A 回答 (5件)

うちの変態師匠は、ベニスという洋菓子店を見て「なんかエロい」と即答してました。


ちなみに、イタリアの都市とは知らなかったそうです。
    • good
    • 0

いるのか?日本では悪魔ちゃんが却下されたが。

この発想自体俺にとっては、なかなかのアホだなと思った。
    • good
    • 0

思いません


日本語でも外人がきいたら卑猥だと思う言葉があるみたいですが
いちいち気にしません
パチンコ屋のイルミネーションがたまに切れているときがあります
頭の中がエロしかない事にとってはエロで読めますが
興味のない人は蛍光灯切れているから直しなよと言います
まして女性はそんなこと思ったこともありません
男ってエロしか頭にない馬鹿なんですかね
    • good
    • 0

それを言ったら「コックス」なんて、どうすりゃいい?

    • good
    • 0

嫌らしい!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!