電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話でごめんなさい。今日夢の中で、高校時代にいじめできたやつと、銭湯で会うという夢を見ました。そいつのちん○が出てきて、たってる、でか、すげぇと思って目が覚めました。これはどういうことでしょうか?

A 回答 (1件)

てぃむてぃむは男性性の象徴なんですよね

そいつがいじめてきてその時は悔しいとか頭に来るとか思ってたと思うんですけど、
まぁいじめてくるってことはつまり
男としてあなたの方が負けたわけです。
もし、男として強かったらいじめられはしないんですよね。

で、そんなあなたはいじめられまいとさまざまな人生での工夫をしてきたんじゃないかと想像します。わたしはあなたの人生はわからないですがそういう辛い時期が人生でのさまざまなやり方を工夫させますよね。
その結果、ある一定の人格を形成しましたが、今一つ男になりきれていないと感じる日々。
男っていうのは女もそうですけど
周りなんか関係なく、
お前が好きだとか、俺はこう思う!とかお前はムカつく!とか直情的な方が魅力的なんですよ。感情的な方が良い。

ですから下半身がおったつのは、感情なのですね、それを俺がみてる前でも性的興奮を恥ずかしいとも思わないで堂々としてるなんて、男としてこいつすげえ!!!と思ったわけです。

いじめたそいつのことを本当はどこかで尊敬しているのかもしれないね
    • 0