電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と性行為をした際に、膣の奥で柔らかいものがあたってくすぐったいと言われたのですが、騎乗位の時だったので、子宮口のことでしょうか?
これまで彼とは数回性行為をしていますが、今までは言われたことがなかったです。

A 回答 (7件)

ビランがあるのでは?


子宮口は子宮頚部と言いますが、どちらかと言えば固い部位になります。
子宮頚部の事をスケベな男達はポルチオなんて言いますが、子宮の入口が柔らかければ生理血などが漏れ出してきます。
しかし、妊娠すると段々と柔らかくなって来ます。

ビランは良性の腫瘍ですが、悪性へも変化して行きます。
一度、お医者さんに行って中を診てもらった方が善いでしょう。

参考URL(日産婦誌49巻4号 分娩準備状態の誘導法)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
    • good
    • 1

子宮口だね。


硬めのベッドだと届く場合があるね。
かつてソープ嬢が当たったと言って喜んでたこと思い出す。
    • good
    • 0

多分そうだと思う。


先っちょが当たっているのでしょう。
    • good
    • 0

子宮口が向きを変えたのです。

妊娠しやすいです。
    • good
    • 0

ポルチオって言うんですけど子宮ですね。


これまで付き合った人ではお一人子宮口が当たる人がいました気持ちよかったです。
お互いに気持ちいと思うので多分2人は体の相性がいいと思います。
    • good
    • 0

カメラででも確認してみたら?


中どんなかんじか
    • good
    • 0

>ので、子宮口のことでしょうか?


案足らんこと傍で見てない赤の他人回答者が知るかよ
バカかおまえ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています