dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームの着用について
コンドームを着用するとき、いつもカリ首に引っかかってそれより下がらなくなってしまいます。
一度嵌るとなかなか下げることが出来ず(少し下がったと思ってもすぐカリ首に戻っていくし、そもそも下げようと思っても下がっていかないので)、いつもそこで一度萎えてしまいます。
ネットの動画ではスルスルと着用しているのを見るのですが、私は何度やってもパツパツっとした感じで上手く着けられません。
解決方法を教えてください。

A 回答 (5件)

サイズが合っていないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりサイズですかね…
一度しっかり測って買ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 22:39

おはようございます。


1カ所を引っ張るようにつけようとすると、引っかかって、うまくいきません。
亀頭の先端を被せたら、輪の部分を上と下、同時にクルクルと回すように
装着します。
つまり、左手の親指が上、他の指を下にして、クルクル。
この時、右手で左右の動きを補助します。
これで、輪全体が均等に回るので、簡単に装着できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次付けるときより注意してみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/05 23:23

彼女に


つけて
貰う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いこと彼女いないんです;;
コンドームはオナニーで使ってます;;

お礼日時:2023/02/04 22:45

もしかして表と裏が間違えてるとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使ってるコンドームが包装に裏表表記のあるものなので合ってると思うのですが…
念のため次回しっかり確認します!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/04 22:46

私の持論・・・


セックスとは「男」:気持ちよく射精
      「女」:如何に気持ちよくイクか
これに尽きると思います。
なぜ「色んな意味でリスク大」の挿入行為に
こだわりますか???

種々のテクニック・手段・器具などで
上記2~3行目を楽しみましょう。

とりわけ「ナマ本番、膣内射精」は子供が欲しい
時だけにしませんか???
さらに何故「男とか女」や「1対1」なのですか?
ジェンダーレス、繰り返します「2~3行目を楽しみましょう」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をおっしゃりたいのかよく分かりませんが、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!