性格いい人が優勝

芸能人もオ◯二ーってしますか?
ひわいな質問ですが
教えてくれたら助かります。

人間だから芸能人もしますよね?
ライブが終わった夜、泊まるホテルでする人いると思いますか?

するのかなと思って質問しました 回答よろしくお願いいたします、

A 回答 (5件)

天皇だってしこってるだろ。

    • good
    • 0

余程金がない下っ端ではない限り、性欲ができると女買うでしょう


オナニーをする奴は居ないと思う。ライブ後に買うかと言うと微妙
疲れてない場合はオプションとして付いてくるはず。
女をいつでも呼べる状況がオプションになるはず。
ライブ後とか仕事後にそうゆう場があるので、ライブ直後にするかと言うと
しない人がおおいはず。
しばらく休みになるのでそこで堪能する人はいるでしょうね。
    • good
    • 0

しょっちゅうオナニーしたい人はするんじゃないですかね 



今は昔と違ってすぐ悪評価されるじゃないですか 

男女問わず居ると思いますよ 

コロナ禍もあるし
    • good
    • 0

ビートたけしが泊まり先のホテルで見ていたテレビの「朝生」に出ていた池田晶子でヤったと自ら言っていました(顔が小柳ルミ子に似てるので

ムラムラしたとのこと)池田晶子(哲学系の人で美人)画像参照
「芸能人もオ◯二ーってしますか? ひわいな」の回答画像2
    • good
    • 0

芸能人の中でも売れてない芸能人の方が圧倒的に多くいます。

 そういう連中は風俗に行く金もないし、オ◯二ーするしかないでしょう。 ライブをやって、ホテルに泊まれるような芸能人はほんの一握りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A