これ何て呼びますか

朝勃ちを最近しなくなりました。19歳です。大丈夫なのでしょうか

A 回答 (3件)

通常は寝ている間にたっている状態と、しぼんでる状態を交互に繰り返しているそうです。

たまたましぼんでいる時に目覚めた可能性もあるかも?
起きる時間を変えても変わらないのなら健康障害があるかもしれないですね
    • good
    • 1

ヤバイ

    • good
    • 0

かなり、ヤバいんでないかい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!