dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲について。

アラフィフ男、既婚子供なしです。
同世代の方に質問です。
ご自身の性欲をどのようにコントロールしてますか。
私は同世代の男性より
性欲が強いです。
妻とは何年もレスで、
そんな気にもなれないです。

性欲解消方法としてから体を動かしたり
趣味に没頭したりしても
ムラムラが収まらず 自慰行為をしても
なかなか満足できません。。。

コロナ前は風俗店に行ったりしてましたが、やはり今はご時世なので控えてます。

よきアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

奥様と、一度ゆっくり夫婦Hについて話してみては いかがでしょうか?



セフレを作るのは簡単ですが、やはり愛した奥様と見つめ直すが一番では?
奥様が、どの様に貴方さまを思っているかでレス解消も出来そうではないかな。加齢しても、素敵な夫婦には憧れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全く話し
できてません。。
話してみます!

お礼日時:2023/02/18 07:11

私は女で、50代前半ですが、閉経しておらず、性欲はマックスです。


毎日でもいいです。

元ダンナとの間に子どもがなく、元ダンナが早漏かつインポテンツだったため、離婚してもらい、新たにパートナーを探しました。

すぐにマッチングアプリで10も20も若い子に出会いましたが、「同年代と結婚したい」と言われるのが嫌で、2年半くらい悩んでいたころ、60代前半の独身男性に出会いました。

彼は3年前まで風俗で済ませていたそうですが、私と付き合ってから、2〜3日に1回できるようになり、大きさも元にもどり、私の上のおくちに入らないくらいになりました。

ほっといたら、萎縮するそうですので、萎縮しないうちに、早くセックス相手を探して、毎日でもできるくらいにしたほうがいいですよ。
風俗に毎日は、お金や病気が怖いですから、素人さんで。

離婚したほうが、気楽に探せます。
マッチングアプリより自然な出会いがいいですよ。

若い子が好きだった私が、10歳上のおじいさんのような年齢のかたと、まさか本気で交際するとは思ってなかったです。
人生、何があるかわからないです。

セックスレス夫婦、子なしなら、人生を変えたほうがよいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます!
そうですね、人生何があるかわかりませんよね。。。
アクティブで羨ましいです。
より好転するよう、色々チャレンジしてみます。

お礼日時:2023/03/02 10:16

私は、アラ墓ジジイです。

既婚で、レス二十数年です。卒婚してます。

同年代の頃は質問者様よりもはるかに性欲強かった筈です。
何せ妻は外では許さないって感じだったし、
(これは私の勘違いでした。外でして来ればって思ってたそうです。)
超遅漏なので風俗で出す事も出来なかったですからね。
5時間連続可能です。風俗嬢でも持ちませんね。
遅漏過ぎて自分でやっても時間がかかり過ぎるんです。

だからやるだけ無駄とあきらめ、浮き作りに没頭していました。
あとは若い頃から料理に集中してました。
料理人になりたかったのも有ります。
おかげで気付いたころには20㎏も太ってしまい、その後ダイエット。
リバウンド。の繰り返し。

墓が近くなってから突然、超若美彼女が出来て、釣り処ではなくなりました。
妻とは話し合い、彼女は若いし再婚相手が見つかるまでの関係。
としたつもりだったんだけど・・・別れたくないと言われ・・・

妻にも別な相手を探して家を出るも残るも自由にしていいよ。
それなり自自由に暮らせるお金はもう渡してあるでしょ?

ところが一緒に暮らす方がいいとなり、
一緒に暮らしながら、夫婦間のレス生活は続いています。
妻はまるでHが要らない人。
オナニーもしませんから膣狭窄が始まってます。
SEXはさんざやったから、私の世話をし、私の料理を楽しむのが幸せみたいです。

妻に言われましたが私とのH後5日間位、物凄く疲れるようなので・・・
デート後の彼女の帰宅後の夕飯のおかずを、数回分を持ち込んでます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近になって気付いたのですが、やはり年を取るとその気も薄れてきますし、起たなくなってきます。
そのままにしていると、いざって時にも役に立たない様になるようです。

レスになってもまだHしたいなら、刺激はするべきだし、
必要ないならそのままにしていれば減衰していくように感じます。

遅漏過ぎて自分でしないままいたら、立たなくなって来ていました。
デートの時にスキン被せようとしたらフニャなんです。

生理の日のデートで、フェラの後、手で抜かれて、その後2日くらい、勝手に勃起が起きました。

数日たったら反応なしです。
どうやらここが分かれ道なんでしょうか?

彼女とも普段100回に1回程しか逝きません。
出さなかったら使わないのと同じで、減衰し始めたのかと思います。
接して漏らさずってのも、やり過ぎるとマズいようです。
維持するなら、時々使い、要らないなら使わない事かもしれません。

突然のラッキーには応答できなくなりますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます!
なんだか羨ましい!!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2023/03/02 10:18

こんばんは。


似たような環境だったので、回答してみます。
50代の頃。
仕事は多忙で責任も重大でした。寝る時間も中々取れず、ストレス一杯でした。
心身ともに疲れ切っており、アッチも全く元気が有りませんでした。
閉経後は家内とレスが続いていたので、無いことが幸いでした。
ところが、退職間際に閑職に移り、仕事の負荷が大幅に減り、健康を考えて
運動を始めました。
すると性欲も復活し、アッチが元気になりました。
私は元々性欲が強い方だったので、元気になると、ハタと困りました。
で、風俗に通い始め、ひょんな事からセフレが出来ました。
今は退職し、趣味三昧の生活をしておりますが、セフレの彼女とは、今も
続いており、時々会ってHを楽しんでいます。
(コロナが流行してからは風俗店には一切行っておりません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
セフレか。。。
そんな感じになりそうな方いたんですが、
なんとなく大変そうだったので身を引きました。
割り切った関係も悪くないと思いますが、
結局何があるかわかりませんよね。
「Hを楽しむ」素敵なコトバですよね。
頑張ります!

お礼日時:2023/03/02 10:21

性欲が強いではなくて性欲が高まる場所で遊んでるだけ。


依存ですので、我慢する生活しないと治りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています