dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な日本の男性へ質問します。自分好みの巨乳女性と遭遇したら、なりふり構わずに男の欲望全開でヤってしまうにちがいないでしょうか?きっと、種付けしちゃいますよね?

A 回答 (2件)

貴男は常になりふり構わず生きてますわ。


そして昨日も今日も、明後日もなりふり構わず生きてますわ。
なので、貴男の質問は今後一切不要ですわ。
要は、貴男はアニマルって事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私は健康な男ですが、そのようなこと考えたこともありません。


物語の中では考えるかもしれないけど現実ではありません。
あなたの質問はこういったもの女性に対するレイプや暴力が多いのですが、多くの皆さん否定してるのになぜ同じ質問を続けるのですか?
妄想がたくさんあるなら小説でも書きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!