dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと定期的に関係を持つ女性がいると、落ち着いているけれど
そう言う女性がいなくて、満たせない場合、当然一人より相手が欲しい、、、そんな場合
満たされていないと、グラビアのおねーさんやそっちの女優さんにお世話になることが増えてしまうのでしょうか?

リアルで、彼女との関係で満たされていたら、そう言う物は見なくなりますか?

A 回答 (5件)

おっしゃる通りです!そんなもんです!グラビアおねーさん選びは苦労します!あとリアルさが乏しく萎えてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ男って、好みの女性は大体似たタイプだから、あっちこっちから拾ってこれそう。この時代。

でもリアルさなんてないし、奇抜な水着のおねーさんと現実は違う気がするなぁ。。。

お礼日時:2023/02/07 21:48

カレーライスが大好物な人でも、たまには焼き肉やラーメンを食べたくなることがあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 11:54

男は精子が溜まるから、いっぱいになる時、出したいんだよ。

そのおかずなだけよ。
彼女はもちろん大事さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が聞きたいのは。。

そういう用足しなら、その日限りじゃない?
二、三日、連続で要ります?
貯めて放出のサイクルだと3日に一度くらいお世話になる程度では?

毎晩世話になる理由が知りたいのです。

お礼日時:2023/02/07 23:17

全然見ます。


彼女とするのは、日常です。
非日常もたまに味わいたいじゃない?

家ご飯が美味しいけど、たまに外食もしたいって感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららわらら。彼女はあなたのそういう姿どう感じていますか?
私以外の女と、、、まぁ仕方ないわね、くらいの彼女でしょうか?

お礼日時:2023/02/07 21:48

>リアルで、彼女との関係で満たされていたら、そう言う物は見なくなりますか?



いや全然見るっしょ。例えば今日はJK物が気分だとして、君が急にJKになれるのかね?って本質があるっしょ^^

ま、君がもし男が求めそうであろう全ての欲求を満たせるような変幻自在な体質であるならば多分可能だとは思われるが^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。
男ってそんなに性欲が強い生き物なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!