dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性とはどういうものですか?
彼とのキスに全く違和感や口臭が気になるなどないし、えっちもお互い初めて同士でしたが、私は何度も中でいけます。
考えたことはありませんでしたが、これは相性がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

身体の相性=心【脳内での考え方と思い】


が一致又は近い見方、互いに何をしても或いは何をされても拒絶しない、大らかに許し合える性格と同じ方向の考え方!

基本は互いに好きである事が前提、そして同じ方向に向かって歩んで居れば
心から許し合える!

これが良い相性の基本でしょうね。

但し、法律に反した行動は駄目ですよ。
    • good
    • 1

男から見て相手の女性の乳首や乳輪


性器が好みのタイプかどうか?
女性からは男性の性器がタイプか
どうかでしょう
    • good
    • 1

いいですね。


でね、前戯するでしょ。いろいろ。
そいから、入れてね、「あはー、いいー」なんちて
お互いに腰振って擦り合うでしょ。
そいたら、あそこの奥を突いたり、擦り合うでしょ。
そいで興奮してくるとね、アソコが締まるんですよ。
それがね、めっちゃ気持ちいいから男のあれが
ますます、膨らんで硬くなるんです。
そいつで擦ったり、突くもんだから女性はますます。
でね、ますまし、ぎゅんぎゅん締め付けてくるから、
たまんないんですよね。
「あはー、い、いきそー」
「ああん、まだだめー、もっとがんばってー」
「う、う、うーで、でそー」
なんて言ってると、女性が、あひーなんちて、
痙攣しながらいきだすんですよ。
だもんんで、ここぞとばかりに男が噴射するんです。
ほんと、たまんないんですよ。
こういうのが相性ですよね。
あとで、「今日も、とてもよかったー」なんちて。
    • good
    • 1

違いがわかるくらいに比較対象の経験があっての相性です。


お互い初めて同士では比較対象がないわけで。
    • good
    • 4

そういうことになりますね。


それだけ二人で経験して違和感がないということは
体の相性がとてもいいということだと思いますよ。
    • good
    • 1

唾液で相性がわかるんですよ


キスだけでしたが濡れてくるのは相性がいいという事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています