dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極度の早漏です。
病院で診てもらおうと思うのですが、泌尿器科でいいでしょうか?
専門のクリニックが一番いいのでしょうが、地方に住んでるためありません。

もし泌尿器科での診察の場合
、どういうことをするのでしょうか?
経験者の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

バイアグラは硬くするための物のはずですが?



鬱に使われる(何だったかなぁ) 薬で脳に行く刺激・興奮を少なくする薬が有った筈です。
性器への直接対策は、キシロカイン10% の局所麻酔液を塗るのが有ります。
(お医者さまが女性をイカすのにやる方法です。)
市販では国内では2%までしか売っていませんので、海外代行輸入で求めてください。

もしも仮性包茎の方であるなら・・・破れの危険は伴いますが・・・・
亀頭が仮性包茎のまま皮をむかずに厚いスキンを被せるのも有りでしょうか?
海外AV の包茎男優さんがスキンするとき2本ずつの指で広げてぱちんと被せてました。
コロコロやってもOKでしょうね。だだし破れる危険は半端なく高くなります。

極厚スキンが業務用として144個入販売が始まったようです。
それだけ、時間を長くすることが求められているのかもしれませんね。

超厚あつコンドーム(144個入)|大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS
https://www.e-nls.com/pict1-48642?c2=20100012

まだお若いのなら、亀頭の刺激慣れと陰茎の締り刺激慣れ。
AVをなるべく見て脳の興奮慣れをしていくべきと思います。
    • good
    • 1

早漏のシュチュエ-ションにより回答が変わります。


単純に言えば・・・
【オナニ―】の場合と【相手とのSEX】 で脳に感じる快感はとペニス「亀頭」に受ける感覚が違う筈でです

後は貴男の性的な感覚その物に対して自分でコントロールする能力を高める訓練も必要でしょうし、射精に対しての脳に受ける絶頂感覚も養わないと駄目です。

因みに、オナニ―は週に何回位射精していますか?そしてお歳とSEX経験は有る、無し?
つまり慣れも大きく左右されますので・・
    • good
    • 1

泌尿器科で良いと思います。

しかし治るかどうかは難しいでしょう。パイアグラとかの薬がどれだけ効くかにかかると思います。性器を壊した原因はオナリ過ぎではないですか? そうであればオナ禁をしなければなりません。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

ちゃんと皮剥いて生活してる?


 被せてちゃダメだぞ!
 まさかお前ほうけいか?くさそー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!