dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのえっちが5分しかもちません
26歳です
彼女は気持ちかった、今日はちょっと長かったね等
言ってくれるのですがいずれ振られそうで不安です

普段は皮を被っていて、勃起すると皮の余りがなくなります
手術しようとしても切る皮がない?
彼女の顔、スタイル、声がかわいすぎて我慢できません
トレーニングしたり、ゴムを厚くしたがあまり変わらず

何かいい方法はありますか?

A 回答 (6件)

早漏などの原因は一般に長い間のオナリ過ぎ消耗です。

射精は出来るだけ慎んで消耗を避けるべきです。パイアグラ系の薬に頼るのもありです。サプリメントのオルニチンも良いときいたことがあります。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

こんにちは。


5分保てば立派です。
その頃、私は2~3分しか保たなかったです (-_-;)
しかし、再起が早く(15分くらい)2回戦が出来ました。
今度は長持ちして彼女を満足させました。
調子の良い時は3回戦も有りでした。

運動などをして体力を増強し、いつでも連戦出来るスタミナを付けましょう。
    • good
    • 0

え?1回で終わりなの?

    • good
    • 0

挿入前に、何度が抜いてもらうのが良いと思います。



皮は、あまり関係ないよ。
    • good
    • 0

表皮麻酔はどう?


試したことないので効果は分かりませんが、オオサカ堂などで個人輸入できます。
「キシロカイン」とか「リドカイン」で検索すれば出てきますよ。

https://osakado-smp.org/?utm_source=homescreen&u …
    • good
    • 0

手術は、医者に相談してから判断したらどうですか?


素人判断でできないと決めつける必要はないでしょう。

医者ができるといったら、その後で手術するかしないかを考えればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!