電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NARUTOの大蛇丸とエッチしたら、めちゃくちゃ気持ち良さそうですか?
大蛇丸とエッチしたいですか?
どうですか?どう思いますか?
私は興味は、あるけど遠慮しておきます。
( TДT)ウワーン コワイヨー ママー(と言って嫁さんに甘える)

「NARUTOの大蛇丸とエッチしたら、めち」の質問画像

A 回答 (2件)

昔から言われている中で、


畑仕事の途中での放尿は、しゃがんではいけない、があります。
蛇が人の熱を感じて、餌と思い忍び寄ってきて、
穴に頭を突っ込んでしまうから、だそうです。
そうなると、引っこ抜こうにも、
うろこを立てるので抜けなくなるそうです。
お気をつけて、どうぞ。
    • good
    • 0

基地外が来た と思われるだけだろう

「NARUTOの大蛇丸とエッチしたら、めち」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!