電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。私立高校の受験会場へ向かうJCを見かけたら、「俺を倒さないと高校受験を受けらないぞ!」と言って襲いかかるものでしょうか?

A 回答 (3件)

スケベな目線でみてしまうことはあるかもしれないが、押し倒すことはあり得ない

    • good
    • 0

わしら 比の、 無所からの護送人はここぞとばかりにJCに襲いかかるのが目的ですら、ワゴン車に引きずり込んでベロッ ベーロロ ペロペ

ロ バアスウーンで試験会場前でスッポーホーンで放り投げます、どうだマイッタカアーッ
    • good
    • 0

受験生を狙った痴漢というのは有名みたいね。


仮に警察に突き出しても、被害者側も事情聴取やら何やらで数時間拘束されるから、みんな泣き寝入りするのよねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!