dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリへル勤務です。
誹謗中傷はご遠慮ください。

ドライバーさんが親切心で教えてくれたことがあるのですが、私自身口頭説明がかなり苦手でミスをしてしまいました。

再度また説明してくれて、反省して次から間違えないようにメモをしてあります。

ただ情けなくて落ち込みます。

みなさんならどうしますか?

ドライバーさんにどう思われたかふあんでつらいです。

A 回答 (2件)

どの職種でも、教えてもらったことをその場で完璧に記憶してその通りに実行できる人のほうが少ないのでは、と思います。


質問者様は二回目に気づいてちゃんとメモとってすごく偉いです!

暗い顔は不幸を呼び込んでしまいますよ。
落ち込まないで前向きに頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

手書きのメモでも、スマホのメモ帳機能でも


そのときに可能な方法で書き留めておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A