アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人がなめていた棒付きの飴を食べられますか?
好きな人やセフレ、ヤリモクの相手ならいけるものでしょうか?

A 回答 (7件)

自分の子供が舐めた飴ならいける。


旦那のは無理。
    • good
    • 0

相手によります。



家族のであれば全く抵抗はないです。
好感をもっている人ならセフレ・ヤリモクでも大丈夫です(但し女性限定)
ただセフレ、ヤリモクの相手がいません…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

イイ女のなら全然いけます

    • good
    • 0

私は無理です。


相手の性器はもちろん愛撫できますし、愛液まみれの私の陰茎をおしゃぶりしたあとKISSはできますが、食べ物の口移しや歯ブラシは共用できません。
    • good
    • 0

好きという度合いから食べれますね。


潔癖症だと無理かと。
    • good
    • 0

好きな人やセフレのはもちろん食べられますし、そうじゃなくてもブスではない女の子のだったら全然いけます。


キスするのと変わらないでしょ。
    • good
    • 0

それはその人次第。


アソコやアナルをなめれればまぁ出来るんじゃないか?

俺はさっきまで自分のあそこに入ってた生中だしのティンティンをなめる女はちょっと苦手。

キスされそうになると心の中で
うあああああああああってなる。我慢するけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!