dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が本気で痛がってる顔が見たいので階段から突き落としたいです。彼氏を好きだからこそ見たいんです。好きじゃない人突き落としたって面白くもなんともありません。
って思うだけなら許されますよね?

A 回答 (7件)

いけませんわ。


貴女の妄想は、人を死に至らしめる可能性がありますわ。
初心者は、先ず手始めにローソク責めと鞭責めから入る
のがS道の基本ですわ。
★三角木馬や股裂き、亀甲縛りは中級者レベルになるまで
我慢が必要ですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 0

思うだけなら自由です。


Mっ気のある男性とめっちゃ相性良さそう。
    • good
    • 0

好きな彼に対しての行いより、他人に貴女の想いを行動に移せば良いだけ!


それの方が面白いですぞぅ・・
    • good
    • 0

思うだけならもっと過激でもいいと思おう。

    • good
    • 0

思うだけならね、本当にやったら犯罪です


ちなみにその思考があなたを暴走させる可能性はあるので、気をつけたほうがいい、抑えが効かなくなれば大変なことになる
    • good
    • 1

その時に、


貴方の感情に変化が……。

無いねッ!
    • good
    • 1

出来ない理由を探すより、


やる努力。

ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!