電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性労働者へ質問します。自身の性欲が高まってどーしよーもなくなったら、入社一年目の女子社員を物品倉庫へ呼び出して内側から施錠して、床に押し倒して服を剥ぎ取って、後は男の欲望そのままに行動を起こして、仕事に戻りますか?

A 回答 (3件)

(強制わいせつ等致死傷)


第百八十一条 第百七十六条
これらの罪の未遂罪を犯し、よって人を死亡または致傷(外傷的スリ傷等)させた者は無期又は三年以上(法廷上の上限無し)の懲役に処する。
 強制わいせつ致傷罪は、強制わいせつ・準強制わいせつ罪・監護者わいせつ罪(未遂を含む)のいずれかを犯して、被害者に怪我を負わせてしまった場合に成立(刑法第181条1項)。
強制わいせつ致傷罪は親告罪ではない。
そのため裁判をするために被害者の告訴が必要ではありません。

(強制わいせつ)
第百七十六条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、六月以上十年以下の懲役に処する。
十三歳未満の者に対しわいせつな行為をした者も同様とする。
 強制わいせつ罪で通常逮捕されるのは、被害者からの被害届や告訴状の提出がきっかけになるケース。
通常逮捕の場合には、事件からかなり日数が経過した後に警察に呼び出されることがあります。
呼び出しを受け出頭し、取り調べを受けた後そのまま逮捕される。

正常な精神であればこんなんで人生終わらせたくないよね、
    • good
    • 0

わしら在日をなめとったらあかんでえーぃ、冷凍庫の中は即席ネオン街に早かわり、お客さんが予約待ちですわな、わしの巨大 またんきたびな

し  にね、へーいJKギャルさんいらっしゃーい寿司をお食べっつ、チンボもお食べ
    • good
    • 0

そのような事をするのは、性犯罪大国のインド人か


韓国人だけですわ。それに手籠めは立派な犯罪なん
ですわ。
貴男は日本人の誇りを捨ててはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!