電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康的な男性へ質問します。ムラムラしているときに、偶然にもよさげな女性が近くにいたならば電光石火で近くの多目的トイレヘ連行してハッスルしちゃうものですか?

A 回答 (4件)

不健全で甲斐性ない輩ですが、回答させて頂きます。


ノーハッスルですかね。
そんな破廉恥な行為をしてしまえば、間違いなくお縄ですし、訴えられ、一生後悔して人生を送らなければなりませんから、ハッスルするのでしたら、ご自宅で粛々とするべきではないですかね。
    • good
    • 0

わしは公衆便所でチンボを餌にプラプラさせてJKギャルを待つこと小一時間、とうとうく食いついてきました、見せてください、大きいですね

、私に出してくださいとね、よおしハメてやるまずは後ろからパンパーンと、前からズヴオーブーオーオーンとついでに持ち上げて駅弁スタイルもやったった
    • good
    • 0

それはさすがにしないですね…

    • good
    • 0

そういう人に限って口だけ


実際大衆で自分のものを曝け出す勇気
も経験もないしょぼいやつだったっけかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!