dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性に、「おっぱいいつもよりも大きく見えるけれど、ブラで盛っているの?そこまでして見栄を張りたいの?」等言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

俺だったら「いい胸してるねー!」って言います

    • good
    • 0

着いて来なでかい本物の乳を見せたるけん、小さいチンボをパイズリしたる



けん,すぐに出してまっては張り倒すよと二人はラブホテルへ入っていくの

であった
    • good
    • 0

【何言ってんだ。

このセクハラおやじ】
などと言って、
すぐさま、以下のところにチクりにいきます。

・そいつの上司
・コンプライアンス担当部署
・監察官(公務員の場合)
・人事部
    • good
    • 2

触れる環境に無い


んだー!
って言います。
    • good
    • 0

不快だから即上司に報告。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!