電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人を拷問するのが性癖なんですが
妄想をここに書き込むのすら悪いことなんでしょうか?
たとえば好きな人殴りたいとか刺したいとか洗剤飲ませたいとかです。

質問者からの補足コメント

  • ネット検索で出てくるSMプレイ等は好みとちょっと違ってて自分で妄想した方が楽しいんです。

      補足日時:2023/02/12 10:40

A 回答 (4件)

> 質問形式になってればいいと思いますか?



う~ん、それが第一関門ではありますが、妄想が前提でもあまりにもリアル過ぎると読み手の気分を害したり「本当にやってるのではないか」という疑いも出てきますし、まぁそこは運営側の判断ですかね。
    • good
    • 0

要するに「目的を間違えてませんか?」という事かと。



ココは質問サイトですから、そういうのは個人のSNSとか利用したほうが良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterよりここの方が反応あって面白いんですけど
質問形式になってればいいと思いますか?質問形式にはしてます、、

お礼日時:2023/02/12 11:03

「架空の想像話」は質問ではないです。


質問ではない投稿は禁止です。

自分の話をしたいのならフェイズブックとかツイッターなどのSMSに投稿してください。
    • good
    • 0

ここは質問する場で妄想を書き込むところではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込めてなおかつ過疎ってないところ知りませんか?

お礼日時:2023/02/12 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています