電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。下半身の暴走が止められなければ理性なんてものはないに等しく、欲望そのままに好みの女性向かって突撃してミサイル大発射するしか抑えるすべはないのではありませんか?

A 回答 (5件)

暴走したら制御してください。

    • good
    • 0

露美人スケーターと共に国産マタンキブーラリ戦車チンカリテポドン火星3号核ズリ弾頭付きをウクライナに向けて、内部は七色の連れ込みベッ

ド装備で女はJKギャル3人も同乗でマンコやりながらズリ撃ちの猛攻であります、あーっと露美人スケーターの股間に興奮してズリ弾頭が数10発発射されました
    • good
    • 0

お宮の裏でパーン パパーんとハメとったら アーッ出る瞬間に虚無僧がやって来た、何かおくれと言う びっくりしたら本当に抜けんようにな

ってもうた すかさず虚無僧が竹棒でたたけとか水かけよーとか、わしら後ろ向きで引っ張り合っとるのに
    • good
    • 0

単純な暴走とするなら、そうですね。


ただ、陰茎硬直症になると、そういう訳にはいかない。
私は、20代前半に2回なった。
アレ全体がパンパンに膨れあがり、痛みを伴う。
発生も鎮火も成り行き任せ。
世界最長は、180日間だそうです。
    • good
    • 0

それは動物です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!