電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。冬の終わりに好みの女性になりふり構わずに、北朝鮮に負けないように自身のノドン、テポドンを大発射して、春の雪解けを待つものですか?

A 回答 (3件)

新設計Wバルーンネオンモーテルゴンドラですマタンキ砲はノドン無制限ズ



リ発射弾頭装備で、放てーぇでJKギャルの股間めがけて打ち出されました、

キヤー ブーラリ師の子供ができたのよーので大騒ぎです
    • good
    • 0

この度空中オートバイ マタンキ コンマ号の導入でJKギャル二階部屋に



侵入に成功しました、コラッさわぐなーっ やらせんかあーっで

ドヴアスウーンでパパーン パアーンで中出し挿入終わればハイ さいなら
    • good
    • 0

No テポドン!!


日本じゃまだまだテポドンは使えませんから、己の息子の銃を発射してください。私の息子じゃ単発で終わりそうですが( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!