dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。町中で巨乳や爆乳の娘を見かけたら、この上ない千載一遇の大チャンス!とみて、まずは胸を鷲掴みして、その後に欲望全開で行動を起こすものでしょうか?

A 回答 (3件)

起こす?


起こしたい気持ちをグッと堪えて、その巨乳、爆乳の女性を想像して、家で粛々と己の息子をしごきます。そうしなければ、間違いなくお縄となり、一生十字架を背負わねばなりませんからね。
    • good
    • 2

巨乳の乳首を満員電車内で揺れるたんびに、揉みたくりマンコはわしづかみ



あげくは拙僧の股間に6尺ドッチンボがドッカアーン ズッボオーンで腹ん

でしまったとさ
    • good
    • 1

わしら山武士修行層は町中で巨乳や爆乳の娘を見かけたら暴動ですわな、股間にはテポドンズリ弾頭装備空飛ぶオートバイがJKギャル住まいの

二階へ忍び込み手段です スブヴーリ バスバスバッスウーンでJKはのたうち回るはめになるぞよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています